nagggi_style’s blog

Malaysia就職 | 海外バイヤー |✈︎夢はノマドです。

Hi,I'm Nagi

 

こんにちは。マレーシア在住Nagiです🦋

 

 

”Naggi style Blog”の初投稿を見に来てくださりありがとうございます!

 

 

現在はマレーシアに住んでおり

今までの”経歴”はざっくりとこんな感じです。

・大学時代にオーストラリアとマルタ島に短期留学

・新卒で商社の営業事務に入社

・2022年2月にマレーシア移住

マレーシアBPO×仕入れ担当(バイヤー)のお仕事もしています。

 

 

趣味は旅行やおうち筋トレで楽しんでいます。

最近はInstagramにハマっていて、Youtubeなどで勉強しています。

 

 

このブログを始めようと思ったきっかけは、

マレーシア移住や旅行について、

何か自分で記事を発信する発信者になりたいと思ったからです。

 

当サイト"Nagggi style Blog"は、

ブログ・マレーシア移住・旅行・海外バイヤーなどの情報を提供しています。

 

 

ブログを書きながらWebに関する知識を学びつつ、

アウトプットの場としてもブログを使えればと思っています。

 

Instagramでもマレーシア移住や旅行について発信しています📷

 

 

読者の方のためになるような有益なコンテンツを作っていければ良いなと思っています。

 

ぜひまたこのブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!